これまで張ってきたサキの罠が発動。 崩壊する須藤家! 
須藤と息子は親子だけに同じ部分が多いので罠にはめやすいでしょうね(笑)
どちらも盲目な愛に一直線だし。
恵も須藤を同じように寝取られないかって弱点があって弱かった。
家族とはこんなに脆いものなのか…。


saki(あらすじ)妻・恵(富田靖子)にイヤリングを見せられ、サキ(仲間由紀恵)にハメられたと知った須藤(高嶋政伸)は、サキの元へ向かい理由を問い詰める。
サキから「母を殺した5人の男のうちの1人」だと突きつけられる須藤。しかし、須藤に心当たりはまるでなかった。
一方、息子の和繁(庄野崎謙)から、夫・須藤がサキを女として見ており、息子と別れるよう迫ったと聞いた恵は、夫の上着に入っていたイヤリングもサキのものだと知りがく然。サキの自宅へ乗り込むと、激高してサキに襲い掛かる。サキの仕掛けた罠により、見事なまでにバラバラに崩壊してゆく須藤一家。  
隼人(三浦翔平)は、直美(内田有紀)らとともに、サキの復しゅうのターゲットとなった3人の男たちと母・明美(朝加真由美)との接点を探っていた。そんな中、「母は5人の男に殺された」というサキの言葉の真意を探るため、母が搬送された病院で死因を改めて調べていた隼人は、母の死に隠された思いもよらぬ事実に突き当たる。
  その夜、誰もいなくなった家でひとり過ごす須藤のもとにサキが現れる。喪失感に苛まれた須藤は、部屋の中で暴れだし、ついに恐るべき行動に出て…


サキの復讐の理由が焦点となってきますが。
母が死んだ日がキーポイントですね。

野村が休みでどこに行っていたのかが気になるところ。

でもターゲット4人の接点はないですが?
当日、居場所のわかる3人は母の倒れた近くにいた。
そして母が運ばれた病院が最寄りでなかった…ここに何かありそうですね。


隼人は、母が過去に大きな手術をしたかって点が気になり調べ。
何かを知って自分が母を殺したのだと悟る!?
隼人に移植でもしたのかな。

そしてサキに自分が母を殺したのを知っていたのかとサキに問う隼人。
最後のターゲットは隼人!


サキは隼人とは毒をあおってどちらかが死ぬって対決に持ち込むようです。
これは自分は死んで、隼人には姉の死をずっと悔やまされるとかって作戦な気がします。
最期の命かけの復讐かな。